ドンキー4号店
昨年8月に、シンガポールにあるドン・キホーテで、焼き芋がバカ売れしていることをこのブログでご紹介したところですが、これに味をしめたドン・キホーテが、今年5月1日、シンガポールのチャンギ国際空港内に焼き芋を主力とした屋台風の小さな店舗がオープンすることになりました。

(関連記事)
シンガポールのドン・キホーテが大繁盛してました。焼き芋がバカ売れ!

新店の名称は「DON DON DONKI Sweet potato factory チャンギ国際空港ターミナル3店」です。ドン・キホーテのシンガポールの店舗は、これで4店舗目になります。

24時間営業で、売り場面積は約30平方メートル。「Sweet potato」という名称を使っている通り、紅はるかを使用した焼き芋をメインに、大学芋、サツマイモを使ったミルクシェイク、ポケット菓子などを扱うとのことです。

昨年7月にシンガポールを訪れた際には、ドン・キホーテのお店はまだ2店舗しかありませんでしたが、今年1月に3店舗目がファラーパーク駅にオープンしました。こちらは、日本の飲食店が入っているフードコートも併設しており、これらも人気です。

ドンキー3号店
(DON DON DONKI(ドンドンドンキ)シティスクウェアモール店)

シンガポールに行った際は、是非新しい2店舗に立ち寄りたいと思います。
sponsor linked