こんばんは~ 「50代 一人旅に目覚めた男」の管理人ゆーさんです。

この秋は、なんと言ってもラグビーワールドカップ。日本代表チームの予想をはるかに超える大活躍でベスト8入りを果たし、日本全国大いに盛り上がりました。

そんな中、当たりました!先日申し込んでいた「ラグビー日本代表の公式試合用ジャージ」が見事抽選の末当たりました。めちゃくちゃうれしい!!!

正確に言うと、ジャージを購入する権利が当たりました。

販売されるのは、フォワード(FW)とバックス(BK)の2種類、合計1000枚限定。

価格は1着5万円(税別)とかなりお高めですが、公式試合用ジャージーとともに、公益財団法人日本ラグビーフットボール協会の公式証明書、W杯日本大会の日本代表の対戦成績、ジェイミー・ジョセフ・ヘッドコーチ(49)および代表メンバー31人全員のネーム入り特別プレートをプレミアムボックスにセットして販売されるというお宝物です。

公式試合用ジャージに関して詳しくはこちら


BlogPaint
これが一昨日送られてきたメールです。

受注後、生産に入り、完成は来年1月中旬以降だそうです。
今から受け取るのがめちゃくちゃ楽しみです。

このジャージを着て、日本が対戦した、南アフリカ、アイルランド、スコットランドなどの国々の街中を歩いてみたいという思いが、にわかに湧いてきました。

来年これら国々に行ってみる旅行の計画を立てたいと思っております。



sponsor linked